2ntブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美熟母 前編  


熟母ゲームのカトレヤソフト原作!「遥平、ダメよ!それだけは…たとえ義理でも親子なんだから」 「僕は、もう我慢できないよ!」・・・母の夏帆と従姉妹の文香との平和な三人暮らしだった僕に、突然母から僕が母の子供ではないと告白される。落ち込む僕に母も姉代わりの文香もいままでと変わらないと言ってくれた。そこに実の母の妹を名乗る郁江が隣に引っ越してきた。僕をむこうの家に引き取りたいと…ますます混乱する僕に、三人がそれぞれその豊満な身体を使って引きとめようとし始めたから…


20010年 全2巻

姦淫特急 満潮 前編
megavideoなんとか動画


■関連リンク
公式HP


美熟母 前編 [DVD]
美熟母 前編 [DVD]
posted with amazlet at 10.09.08
バニラ (2010-07-09)













未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)